RENのブログ


by rerereno_ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スタバを卒業

スターバックスの最後のバイトを終えてきましたー☆
b0085184_2401869.jpg
大学4年生になって就職先が決まってから卒業までの8ヵ月、
短い期間だったけど楽しかった(´▽`*)
今までミスドとモスでバイトしてきたんだけど、
スタバが一番やり甲斐を感じられて従業員が働きやすい環境にあったと思うな~。

その違いは…従業員育成の体制です!
勉強会みたいのがあって始めはめんどくさいとか思ってたんだけど(笑)、
これってすごく大事なことだってわかった。
基本的なことからお客様への対応まで、
接客に対しての気持ちがスタバで働いて変わったな。
お店でも色んな人が色んなことを教えてくれて、勉強になった。
そしてみーんな優しかった♪というかよく気がつくというか♪
本当にありがとうございました(o^v^o)

私も今月下旬から飲食店の社員だからさ、働きやすい環境だといいな。
もしそうじゃなかったらそういう環境にしたいな~★



b0085184_229153.jpg

新発売のディスカバリーズシリーズ『キャラメル』もらってきました。
美味しいよ(^o^*)
コンビニで売ってます☆
[PR]
by rerereno_ren | 2007-03-17 02:29 | スタバ