人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENのブログ


by rerereno_ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mステ

で、バイト帰ってきてからMステ見ました!
あの、あの・・・かっこいいです(笑)
ステージのセットも桜があってかわいらしくて☆

藤巻さん、すごく力強い声で気持ち良さそうだった~♪
曲が進むごとに自分たちの世界に入って行ってるようでした♪

前奏の印象的なビヨ~~~~~~ンって音、すごくかっこ良くて好きなんだけど
ギターの音だったんだ・・・!!
鍵盤かなと思ってたっ(汗)←ど素人
そっか~、藤巻さんのギターの音だったのか~(*´∀`*)
益々聴き惚れますね♪



Mステ_b0085184_4224463.jpg
Mステ_b0085184_422365.jpg
Mステ_b0085184_8364350.jpg
かっこいいですね~



Mステ_b0085184_4251842.jpg
藤巻さんと前田さんの動きがシンクロしてるのが感動した!



Mステ_b0085184_423447.jpg
また治巻きでした(^m^*)


Mステ_b0085184_422566.jpg
瞳が輝いているっ!!


Mステ_b0085184_4231761.jpg
この前田さんとってもかわいい★

Mステ_b0085184_30952.jpg


Mステって歌ってるとき以外ずっとワイプ出てるから目が離せないですよね^^


あ、あとあと、
『瞳とは未来そのものだから』の部分、『人々は未来そのものだから 』だと思ってました(汗)
by rerereno_ren | 2007-03-17 03:00 | レミオロメン