人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENのブログ


by rerereno_ren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初★サクラメリーメン

サクラメリーメンのライブに行って参りました☆
初★サクラメリーメン_b0085184_0174322.jpg

ってか、会場に向かう途中でサクメリとばったり会ったんですよ!!
なんかこの人見たことある・・・と思ったらリョータさんで(笑)
気づけばイッペイくんもいて。気づいたらトータくんもいて(笑)

人は・・・いざって時に何もできないんですねぇ。
サクメリに向かって『あぁぁぁー!!』としか言えなかった私(汗)
ふがーいなーいなーいやぁ~♪(by YUKIちゃん)

これがもしレミオロメンだったら・・・固まって終わりでしょうね(汗)

ライブが始まって思ったこと。
まずねぇ、近っ!!
ライブハウスだからある程度近いだろうとは想像してたけど、
あんなに近いんだね~(´∀`*)

しかも私は最前列を陣取ってたもんで、トータくんの茶色い瞳や
藤巻さんと同じ場所にあるホクロ、そしてしたたり落ちる汗の一滴一滴まで
バッチシ見れました…ってお前は変態か(^^;)

汗といえば、トータくんの汗の量がハンパないんですよ(笑)
2曲目の頃にはすでにダラッダラです。
そしてライブが終わる頃にはTシャツの色が変わっているよ(笑)
ベースのイッペイくんやドラムのリョータさんは爽やかなんだけどなぁ・・・

でもでもトータくん、やっぱりかっこいい☆
優しい伸びのある声で、全身全霊で歌ってる感じ。
特にバラード、引き込まれちゃうんだな~、これが。
一番盛り上がったのはデビューシングル、サイハテホーム!→こちら♪
胸キュンソングとはこのことですねぇー

MCもなかなか冴えてて…
トータ
『ここでハッピーなニュースがあります!
…口内炎が治りました☆』

爆笑シーンが何回もあった(笑)
歌といいMCといい、若干ハタチとは思えません!

ライブが終わって物販のところでウロウロしてたら
サクメリ3人が現れ…
先ほどのふがいなさを取り返すべく、
『握手してくださぁーい』『サインくださぁーい』なんつって
握手&サインをお願いしてしまいましたー(´∀`*)

初★サクラメリーメン_b0085184_0132593.jpg






   トータくん


初★サクラメリーメン_b0085184_0135380.jpg







   イッペイくん


初★サクラメリーメン_b0085184_014529.jpg






   リョータさん










来月25日には2ndシングル『黄昏オレンジ』が発売になります!!
今日も演奏してくれたけど・・・ええわぁー(´∀`*)買いますよっ☆
そして13日、下北沢でのライブ!
これ、物販のとこでチケットが売ってたので行くことにしました~(笑)


今日はめっちゃ楽しみましたが!
明日はついにレミオロメンでーす☆イエーィイエーィ☆☆
心配していた台風も遠ざかってくれ、晴れみたいですね!
さすがレミオロメ~ン♪(レミオロメンのおかげってことにしといてください笑)

実は今、山梨ライブのTシャツにラインストーンとかくっつけて
アンコールで着てたオリジナルTシャツ風にしようと企んでるんですが、
明日までに間に合うかな?(汗)
もし間に合ったらブログにアップさせます♪


★★Flash and Gleam発売まであと39★★
ISLAND OVER THE HORIZONまであと42

by rerereno_ren | 2006-09-23 23:41 | サクラメリーメン